結婚式直前の、顔剃り・肌剃りをお願いしました

最初は他のエステに行っていましたが 結婚式直前の電動カミソリの施術に
不安があったこと、以前ニシムラさんで顔そりをしていただいた時
肌がつっぱることもなく化粧のりがよくなったことを思い出しました。
そこで、結婚式直前の顔剃り・肌剃りはニシムラさんにお願いをしました。
(その時は急に申し込んで志摩氏本当にごめんなさい・・・。)
私は肌があまり強くないのですが、
直前でも丁寧に剃刀を使っていただけたことや、
直前にできてしまったニキビ等のトラブルへのケアについても
分かりやすく説明していただけたこと、
肌質にあったパックをして下さったこと、すべてがありがたかったです。
挙式直前は顔だけでなく、背中、デコルテ、腕の肌も明るくなり
自信をもってドレスを着ることができました。
自信を持てたことで一日笑顔でいることができゲストの方にも
喜んでいただけました。
本当に幸せな一日をおくることができたのはニシムラさんのおかげです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
挙式日20年7月20日

0150128_303

コメントを残す

