ネイル

ネイルというと、シンナ系の臭いがして、お客様の顔をマッサージする私としてはできないなーとあきらめていました。 でも、今はネイルの臭いもしない、アロマオイルでもとけないとわかり 今回、お試しで1本バイオジェルネイルをしてもらいました。 デザインは??? でしたが、ツヤツヤで、きれいでした。 しかも爪を保護してくれるので、爪の先を傷つける事がありません。(ドジな私は、よく爪の先を傷めるんです) で・で・で サロンに行く時間がないので、自分でして見ようと思ってます。 ネイルケアの仕方は、4年前、講習を受けているので基本的な事はなんとか・・・ さてさてどうなりますか???[E:bleah]

コメントを残す

