シェービングの体験談

0150128_306
いつも満足しています。
今日は手のあたりにあたたかい(スチーマ)が出て
気持ちよかったです。

担当の[E:happy01]ITSYUMIです。 いつも遠くからありがとうございます。この季節、お顔の肌の温度は、1年で一番たかい季節です。
毛穴を引き締めるためにも、でスチーマを使っていらっしゃる方は、肌状態を見て時間をきめましょう!!
中垣様、あまりお話はできませんが、いつも中垣様のおだやかな笑顔を頂いて私もうれしいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。