夜も暑くて寝苦しくなりましたね。 私は寝付けないときは、布団の中に入っても1時間ぐらい眠れないときがあります。体を休めているだけでもいいや。と眠れるのを待つのですが・・・ そんなある日、やっと寝付けたと思ったら、何やら壁をどんどん???泥棒です。しかも気づいた私に襲いかかってきました。[E:coldsweats02] 襲ってきた泥棒に、必死の思いで腕に噛み付きました。 「痛い!!!」 と思ったら自分の腕をかんでいました。 寝苦しい夜の悪夢でした。[E:happy02] 後日、なにがドンドン聞こえてたんだろうと、落ち着いて考えたら家の前の駐車場。遅く帰ってきた人がドアを閉める音だとわかりました・・・[E:happy02] 腕に噛んだあとが、1週間ぐらい残ってました。

コメントを残す

