がっかり

今日、何気なく見ていたらテレビ番組、今日が最終回でした。驚きでした。オーラの泉」 人にも言えない悩み事って多かれ少なかれ有ると思うそれこそ夫にも言えず、友人にも言えず、兄弟にも言えず・・・・ そんな時、何気なく見た「オーラの泉」 何となく、力をもらってました。別に気にして毎週見ていた訳では有りませんが 何となく元気がなくなった時、なにげに見ていました。 力をもらっていただけに、これで終わりは寂しいです。 夜中でも、月一でもいいので、続けてほしいなー。[E:sad]

コメントを残す

