サングラス

冬でも使えるサングラスが欲しいと2年前から探してたんですが。やっと見つけました。 TVショップの通販番組で販売されているサングラス。「アイブレラ」と言います。 昨日、かんかん照りではなかったのですが、ドライブに行く間、助手席でかけていたのですが[E:rvcar] まったく、サングラスをかけているようには思えなくてかけたまま買い物にお店の中には行っても、食事をしても[E:sports][E:sun][E:fastfood] 暗くならず、かけたままでOKでした。 目も疲れず、買って本当によかったわー。[E:scissors]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。