バック

洋服屋さんに行っても、まず目に入るのがバック!! 気になるバックが手頃な価格ででていると、買わずにはおられない。でもブランドでなくどれも、本当に安い物ばかり!! 昨日、行きつけの服屋さんにいったら、バック型の携帯ストラップ。 しかもお安くなってました。[E:moneybag] これは買わなくちゃ。 黒いバケツ型でキラキラが付いて。[E:shine] チャームをつけるとバックのおしゃれ度が、アップしますよね。[E:wink]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。