20歳の花嫁様

昨日、初めてご来店くださった花嫁。

次の日にお式を控えて、初めてのシェービングでした。

「お肌は丈夫です。」と言っておられましたが、はじめてのサロンでのシェービング。

しかもボディとお顔。しかもマタニティ。

優しく優しくでもしっかりとシェービングさせていただきました。

お疲れのご様子で、パックの間、スヤスヤ寝られて、

お腹の赤ちゃんもお母様と一緒に寝ていられるようでした。

迎えにいらした花嫁のお母様が、前の日に電話で予約をされたのご来店。

「ブログを読んで、ツボにはまりました。」と嬉しい言葉。

花嫁の頬を触り、ツルツルになったと喜んで頂けました。

目立つブログではありませんのに・・・・・

文も下手で、昔から日記は3か坊主ならず2日坊主でした。

相棒すら「おまえの言ってる事わからへん?」と。

ブログを作っていて良かったなーと実感した日でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 式前日の予約に快く対応していただき、ありがとうございました。心配していたシェービング荒れは全くなく式を迎えることができました。当日は暖かくガーデン挙式で太陽に照らされた肌はピカピカ輝いていました。お顔もすべすべで、親ばかですが、綺麗な花嫁姿でした。
    娘も施術をしてもらっているとき、とても気持ち良かったと言ってました。眠るほど気持ち良かったんですね。
    こちらでブライダルエステを受けた方の表情は皆さんキラキラ輝いて素敵ですね。拝見しているだけで、幸せな気持ちになります。
    娘もこちらで綺麗にしていただき本当に感謝です。
    今後もブログを楽しみにしています。

  2. お式のとき、肌状態もお天気もが良くてよかったです。お母様が、ブログを見て頂いての初のお客様。それだけでも嬉しいのに、コメントありがとうございます。お嬢様、「女は子供を産んでからが大切よ。」と私が第一子を生んだとき、産院での母の言葉。きれいなお母さんは子供にとっても嬉しいものです。慣れない子育てで疲れると思いますが、良い笑顔のお母様でいてくださいね。お母様、ありがとうございます。がんばってブログも更新して行きますので、また、読んで下さいね。まだまだ、若い方には負けられません。同年代の女性としてお嬢様のお手本、お互いに頑張りましょうね。

コメントを残す

