桜の頃

店付近の桜がやっと咲き始めました。

これはナゴヤドーム前の桜ですが、店の前の道をまっすぐにいくと

「水道路」と言うのがあって「今池」まで3キロぐらい桜の路が続いています。

よく夜桜に歩いた事があります。

この頃「花冷え」と言って昼間、温かい時でも、朝晩、厚手のコートがいるぐらい

寒い日が多いんです。今年は寒いのでなおさらですよね。

体の調子に気を着けて下さいね。

また,肌のエネルギーをアップさせるためにも、【水分補給】と【紫外線ケア】は

大切ですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。