花嫁さんとの会話。

綿帽子にあこがれていた花嫁さん。

でも諸事情からあきれめていた。

着物に日本髪に綿帽子だと思ってたので!!

でも行きつけの美容師さんから、洋髪で綿帽子できるときいて

探されました。

やっと見つかりましたが、綿帽子は、髪にピッタリひっついたんでは

ちょっとおかしい。

で、さがしたところ、ありました。

洋髪で綿帽子をかぶるとき、中に使う、綿帽子のサポートする器具。

知りませんでした。綿帽子と言うと日本髪と思ってました。

びっくりでした。

そういえば、洋髪ですける生地の帽子と言うか、髪を覆っている花嫁さん

みたことあるなーと。

でも日本髪の綿帽子とは、ちょっと形が違いますね〜〜。

日本髪姿に慣れていないので、かえって似合うんじゃないかなー!!

ぜひ、花嫁姿見せてくださいねっと、お願いしました.

きれいだろうなー!!

コメントを残す

