ワキのシェービング

《ワキのシェービング》

自分でも出来る所ですが、背中側は、鏡を見ないと見えない部分も!!

じつは、この頃、ご要望の多いシェービングの部分なんです。

そして案外、肌の弱っている方が多い!!

この部分は、産毛がいそんな方向に向いて生えている事が多く

キレイに剃ろうと、何回もカミソリやシェーバーを当てている方が多いんです。

私が、丁寧に剃ろうとすると、肌がブツブツになっているため

毛穴から血が噴き出す事も!!

当店では、ワキの肌をきれいにするため

1.クレイパックでクレンジング
2.シェービング
3.無添加の美白パック

家でも日頃のお手入れ、お願いしたい所です。

洗う時は、ごしごしでなく手で泡を付けて優しく洗う。

剃る時は、シェービングして拭いて終わりではなく、

シェービングフォーム(なければクレンジング剤や乳液でも)をつけてシェービング。

その後は、ちゃんとローションマスク(ティッシュでも可)で保湿して欲しいですね。

お手入れさえしていれば、ブツブツになった毛穴も奇麗にツルツルになりますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。