嬉しいお客様

平日の夕方、最後のお客様を送り出して、

一服している時、

店の扉の空く音

「いらっしゃいませ」と声をかけて
(予約がなく外も暗いのに?)突然のお客様は、日の明るいうちに多いので。

みると女性、なんとなく見た事のある顔のような気も。

と思っていると「顔そり、できないでしょうか」と。

少しお待ち下さいと支度をしていると

じつは「5年前にブライダルで来た事があるんです。」
「顔そり、気持ちよかったので、したいしたいと思いつつ、今日になって」
「思いきってきました」

お聞きすると、最寄り駅から20分、この変だよなーと思いつつ
歩いてきて下さった。

嬉しくてサービスに唇のパックをさせていただきました。

パック後、色もピンクのきれいな色に戻り、
「感触が違うわ」と喜んで頂きました。

新店舗に変わる前のお客様で、半信半疑で入って下さった。

本当に嬉しいお客様でした。

顔そり後も、以前と同じ感想「顔が明るくなったわ」と嬉しそうでした。

ヘッドスパの事も聞かれ、頭皮のマッサージの話をしました。

時間が経つのも忘れてしまい、バスの時間が来たので、バス停にご案内しました。

コメントを残す

