顔のパーツは・・・

顔のパーツには、色々足したり引いたりしたい所はありますが

肌の美しさは、自分のお手入れ次第で

ツヤもくすみもキメも整います。

熟年の女優さんを見ていて

思う事。

肌のキメ!とツヤ!それに首のシワ!

ほったらかしにしていると

【くすみが、乾燥が、肌の感触が固く、日焼けなど】気になります。

お手入れし過ぎでも

クレンジングの力の入れ過ぎから

【肌が薄くなり、毛穴が目立つ、キメが薄くなるなど・・・】

自分の顔の造りを考えると

*目と口をもう少し大きく、

*首を細く長くと

*まぶたと頬とファイスラインのリフトアップ

足りない物は多いけど、

面倒くさがりやの私でもできること

お風呂上がりのスキンケア(特に乾燥の気になる所は、たっぷりと)

お化粧のときのUVケアを!

クレンジングの力加減

お風呂でするフェイスラインと頬骨のツボ押しとマッサージ1分

おかげさまで

お客様に「肌キレイですね。」とまだ言って頂けてます。

(ナイショですが、お化粧で隠れますが、シミも気になる毛穴もあるんですよ)

鏡を見て「今日は化粧のりが良いわー」と感じるだけで

なんとなく女性は、元気になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。