色直前の花嫁さん

カウンセリングの時、お聞きしたのは

「気になる所は?」

「ここのあたりのたるみが・・・」と頬を触られました。

見せて頂くと、肌が少し薄く、弱い感じ・・・

お式迄、エステ7回とシェービング2回

フェイスラインがスッキリ!!

「いつも1月に1回は、肌荒れをするのですが、今回は調子いいんです。」

と、お声を頂きました。

【3日ひな祭りの日に挙式】

おひな様のようにツルツルでツヤツヤの透明感のあるお肌で

素敵な花嫁さんになられたでしょうね〜〜。

いつも、お喜びの日に向けて、お手入れのお手伝いをさせて頂いて

嬉しいです。

今年のおひな様は、春の日差しも明るく良い日になりました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。