朝の化粧水の浸透力

お試しメニューの中で断然人気なのが「お顔そり」

初めてのシェービング!!9割型の花嫁さんがまず予約される。

先日いらした花嫁さんは、「頬齢線がきになるので」と

「スーパーアンチエイジングDX」お顔のエステのお試しをされました。

30代初めの花嫁。お顔を拝見してもあまりムクミも感じられない。

お顔も小さく、効果わかって頂けるかなーと思いながら、

「上がれ、上がれ」と念じつつ・・・

2週間がすぎ、7月のお式まで3ヶ月。

お電話いただきました。エステの相談をと。

前回いかがでした?お聞きしましたら、

「次の日の化粧水の浸透が凄かったんです。なぜ?どうしたんでしょう?」

目を大きく開けられて聞かれました。

イオン導入より深い肌のたるみに影響ある部分へエッセンスを原液で導入

&&&筋肉運動!!!

7月のお式に会わせてエステの計画を提案させて頂きました。

毎回、お肌の見せて頂くのが楽しみです。

コメントを残す

