お悩みは、背中のニキビ跡

自分でケア出来ない部分に【背中】があります。

ドレスを着て、ゲストの間を花婿と一緒に歩いて行く・・・

花道を、最高の笑顔で・・・・・

そのとき、背中にニキビ跡が!!!

【少しでも薄くしたい】女心です。

来店されたのは2ヶ月前!

効果は,人によって違いますが、少しずつ小さくなり,薄くなり

結婚式を迎えて頂きました。

ただ、式,前日迄お仕事,お疲れがたまっていて

最後のエステは、お疲れを取ってリンパを流してゆったりと

そして、ほんの少し、まだまだヘタですが、

先日,講習会で習って来た【筆POP】

先生のお手本を見て書かせて頂きました。

口数の少ない花嫁様でしたが、ポット明るい笑顔でとても喜んで下さいました。

その笑顔を見て私も嬉しくなりました。

ありがとうY様,お幸せに・・・・・

コメントを残す

