新メニュー「アロマゼリーパック」

本当に、この1週間で寒さがこたえるようになってきました。

去年は、まだダウンのコート来てなかったのにな〜〜

冬はまだまだこれから、

当店は、いつもお顔剃りレギュラーの後、

保湿のエッセンスをたっぷりつけて

その上からさらに保湿を!!

「ローションマスク」を載せさせて頂いております。

顔そり後の鎮静の意味もあるのですが、

11月の寒い雨の日、ご来店下さったかたにモニターになって頂きました。

「お顔剃り+光(肌力促進ケア)+あったかゼリーパック」

ご感想は、

「あったかくて気持ちよかったわ〜〜。肌がプルンプルンになりました。」

12月からお顔剃りコースの方、+500円のオプションになります。

いつもよりワンランク上の気持ち良さと保湿を!!

*あったかゼリーパックは、

ほんのりアロマの香り+人肌よりちょっと温かいパックです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。