海外挙式のカップル

メキシコで

お二人だけの結婚式!!

出発前の忙しい時間をさいてお手入れにご来店いただきました。

花婿は「カットとフェイシャルエステとお顔剃り」

花嫁は「お顔剃りと光(免疫力アップ)」

お二人だけでベールをつけるので背中はシェービング致しませんでした。

終わった後、お化粧をしておられた花嫁が

頬を触りながら「しっとりしてます。もちもち」

と満面の笑顔!!

終わった花婿を見て「すっきりしたね.白くなったのと違う」

と・・・

帰り際も「めっちゃすっきりしたね」と

笑顔!!

出発の日、どうぞ晴れますように!!

楽しんで来て下さいね!!

コメントを残す

