2012年12月ブライダルシェービング

「ブライダルシェービング&エステ【プラチナコース】」

挙式日2012年12月9日 千種区 37歳

★エステやシェービングについて

時前のリハーサルと、挙式前の2回

しっかり相談させて頂けて安心してのぞめました。

リハーサルの時の肌状態でアドバイスをたくさん

してもらい 家出もお手入れがんばりました。

★サロンについて

明るくて とってもリラックスできました。

ご主人 奥様お2人のあたたかさが 伝わってきました。

緊張しながら来ましたが、このお店にこれてよかったです。

★ご要望

ありがとうございました。

gest12.12.9-2

コメントを残す

