奥様の良き理解者

突然の予約

私ではなく主人への

奥様ではなくて、初めてのご主人

「お顔剃り」

奥様のおっしゃるには、

「髪を切りに行くのもめんどくさがる。

今日は連れて来ました。」と

奥様と私が話している間に聞こえて来たのは、

気持ち良さそうな寝息!!

シェービング後パックに入っていらっしゃいました。

後日、奥様がエステに来られた時、

ようやく【奥様の気持ちいい!!肌がもちもちになった】

と言う気持ちがわかったとご主人の感想でした。

気持ちを共感した事で、奥様がエステに通われる事をわかっていただけた。

 

その日の奥様は、いつにもまして笑顔が素敵でした。

 

コメントを残す

