2013年8月【お顔剃り】

メニュー【お顔剃りレギュラー】

2013年8月7日 尾張旭市 30歳

★エステやシェービングについて

初めは少しとまどいもありましたが、体験して

みて、顔を剃るだけで 肌がもちもち プラス

透明感も出て驚きました。顔そり、大

切ですね!!

★サロンについて

外装も内装もきれいでよかったです。

落ち着きがあって 安心できました。

★その他

本日はありがとうございました。色々とお話を聞か

せて頂いて今後に役立てさせてもらいます。

あと通勤路なので 立ち寄らせてもらいたいです。

又 お願いします。

gest13.8.7-3

コメントを残す

