2013年8月お顔剃り

メニュー【お顔剃りレギュラー】

2013年8月29日 岐阜(仕事場が名古屋) 29歳

★エステやシェービングについて

初めて体験しましたが、肌がとてもツルツルになって

感動しました!!えりあしもキレイにそっていただいたり、

まゆの形のアドバイスもいただいて、よかった

です。肌が弱い私に合わせてエステをして

いただいたり、アドバイスいただけて うれしかったです。

★サロンについて

理容サロンは初めてだったんですが、とっても

入りやすい雰囲気で、中も落ちつける空間でした!

★その他

ぜひ、たくさんの女性にきていただきたいです

ありがとうございました。

gest13.8.29

コメントを残す

