月に一度の肌のお手入れ

4年半前初めて、ブライダルでご来店下さったHさん。

4年半前からずっーと月に一度のお肌のお手入れに【顔そりとエステ】でご来店下さる。

マッサージの後「ああーやっぱり来て良かった。すっきりしたわ」と頬をさわりながらのご感想!!

今日も、「先日、同僚にもほめられたわ。きれいになったって!!」

と嬉しそうに!!

お忙しいのですが、夕方、お仕事帰りにご来店!!

今日もデコルテからお顔(インド式)としっかりリンパと筋肉とお疲れポイントを

ほぐさせていただきました。

又、来月もお待ちしております。(礼)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。