春挙式の花嫁のお手入れの準備【お試しシェービング】

春の花嫁様

来年お式の前に、お試しシェービングで来店。

「顔は成人式や親類の結婚式出席の前にシェービングした事あるんですが、背中は初めてで!」

と、背中のシェービングのお試しに来て下さいました。

顔のお試しでのご来店は、多いのですが、背中迄お試しして肌状態を見て頂ける花嫁は、少ないです。

お試しして頂けると、シェービングの効果もよくわかり

式前のシェービングは、肌のデリケートな方で7日前

肌の丈夫な方で、3日前がベストです。

産毛を剃るときに一緒に取れた古い角質が、新しい角質と世代交代している日数なんです。

ただ、人によって伸び方は、違います。

ですので、お試しされる事によって私は、式前どのぐらいでシェービングするのが、

一番良いのかの目安にもなります。

eri・SV1

eri・SV2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。