温度に敏感な花嫁さん

来週,結婚式をあげられる花嫁さん。

4月の初めに【お試しの敏感肌コース】でシェービングご経験済み。
その時、温度に弱いんです。
とお伺いしていたので
使う蒸しタオルの温度を下げてから使っておりました。

「お試しの後いかがでしたか?」お聞きすると
「すごくつるつるで、肌の状態も良かったです」と
車でも1時間かかる遠い所からの来店
「遠くからありがとうございます」と言うと
「此所しか考えられなかったです。本当に肌もツルツルですごくよかったんです」と
本当に嬉しい言葉です。
仕事していて良かったと思うえる瞬間でした。

今日も,頬が少し赤かったのですが
背中・腕とシェービングするうちに落ちつき
心いっぱい、エステもシェービングもさせていただきました。

1dayコースのスペシャルコース
シェービングは【背中・腕・首・顔・デコルテ・ワキ】もちろんパック付きです。
エステはお疲れを取る顔とデコルテのコース

後はお式の日の晴れを祈るばかりです。
お式まで保湿ケア忘れずにお願いしますね!!

コメントを残す

