女性理容師の仲間にパワーをいただきました。

今年は,春から次々といろんな事があり
気持ちのなえる事が多かった。

元気いっぱいだった母が急に弱り
そして88歳の4月の別れ・・・

5月に入りそろそろ今までやり残していた事を
順々にと思っていると

5月半ば、義姉の病気
6月の別れ・・・本当に、これには、まいりました。

何とも言えない虚無感と言うか
言い表しがたい気持ちで,心が前を向いていなかった。

この連休に久しぶりに娘と講習会へ

第一日目神戸で いろんな場所から集まった理容師さん100名
熱心に講習を聴いていらっしゃる姿。講師の先生の熱意などなど

第二日目地元名古屋で 元気一杯の大阪の理容師さんと
の理容師さんとの熱意溢れる講習会

ものすごいパワーをいただきました。
やりたい事がいっぱい心によみがえりました。

さらに腕に磨きをかけ,さらにパワーアップして
女性の方々に【お顔剃りの良さ】をわかっていただけるように
お客様に喜んで頂けるシェービングとエステを!
と感じた講習でした。

講師の方初め、参加された理容師の方々、ありがとうございました。

コメントを残す

