2014年7月抹茶美肌コース

2014年7月5日 愛知県名古屋市 26歳

★エステやシェービングについて
初めてでしたが、とてもリラックスして受けることができました。
シェービングは多少緊張しましたが、すんなり終わり、手早くやって頂けた
ので不安も全然ありませんでした。汚れが全部なくなった気がします。
終わった後は、肌がモチモチでうぶ毛がないので手触りもとても良かった
です。また是非受けに来たいです。

★サロンについて
気さくな店員さんで、使う化粧品の説明もしっかりして頂けたので
安心できました。施術を受ける際別室に入るのでリラックスして準備
また終わった後もゆっくり準備できて良かったです。

gest14.7.5

コメントを残す

