炭酸ジェルパック

11月17日大阪の炭酸ジェル講習のモデル役を仰せつかり行ってきました。
最初からわかってましたが、改めて炭酸ジェルパック良いですね。
前の日、ポーレーションでエステして行ったのに
さらにモチモチ感アップ!
みずみずしさアップ!
美白アップ!
でした。モデル役も良いなー!!
でもランチの後で、不覚にも2回ほどウトウトしていまいました。
それだけ炭酸ジェルパックは、肌にも良いし気持ちいいし
お客様に喜んで頂けるメニューだと改めて思いました。

IMG_2216

コメントを残す

