最高のクリスマスプレゼント

25日午後の事です。

初めての男性のお客様。

予約なしでのご来店。

ちょうど前のお客様が終わった所でした。

お話を聞くと,ポツポツと・・・・・
じつは、妻が結婚した時、ここでエステをしたんです。」

聞くと4年前の事!
「その時の手の感触が、柔らかくてとってもよかった」って
「で、じつはプレゼントしたいんです。」
と「そんなので来ますか?」

実は,エステ券は、ご依頼を受けてからメニューなどお聞きして
その方用にお作りしていたんです。
クリスマスプレゼントにするのに、オシャレな物は・・・

ああー思い出しました。以前友人にお願いしたパステルアートで書いたハガキが。
急遽、それにエステの内容などを書かせて頂き、

メニューと当店の1月のプレゼントクーポンも差し上げました。

ご主人は、ハガキなので手渡しせずに郵便ポストにセットして入れておきますよ。
と喜んで帰って行かれました。

奥さまが,ダンナ様に話されるほど喜んで頂けた事。
ダンナ様の奥さまへのやさしい気持ち

私までプレゼントを頂いたようで,本当に嬉しかったです。

コメントを残す

