春の足跡

確実に近づいています。

今日のお日様!!

嬉しくなるような明るい暖かい陽射し!

お客様と3日は続くらしいよ。と嬉しい〜〜

でも先日,もっと春を感じ事がありました。

まだ寒くてコートの襟を締めるぐらいの寒い日

地下鉄をあがると【素足にパンプスの足】

周りは、まだムートンのフワフワブーツの中で!!

そこだけ春が来ているような、きれいな足でした。

本当にすぐそこまで、暖かい春が来ているなと感じた一瞬でした。

嬉しくなって私もパンプス買ってしまいました。フッフフ

コメントを残す

