春の毛穴クリーニング

春、花盛り、心もウキウキ
花見などお出かけも多い季節

ただ、この時期、【花粉・黄砂・pm2.5】などなど
空気中にはいっぱい!!

お肌をやさしく,でも丁寧に嫌いにするコースです。

でも、毛穴の詰まりや広がりで、悩んでいる人は
春だけではありません。

毛穴の広がりや詰まりで、困っている人って多いんです。

ホームケアーでも【詰まりと黒い角栓 Tゾーンのテカリ 化粧崩れ など】

以前から、スキンケアには気をつけて使われているのに対して

案外、クレンジングや洗顔には、ドラッグストアで販売されている安価な物、

安いから良く無いと言うわけではありませんが、

ご自分の毛穴や肌に会っている物かと言うと?マークがつきます。

そこでサロンでは、毛穴のお悩みに特化したコース

【炭酸毛穴引き締めコース】の紹介です。

デビュー月ですので¥7560を¥6480にてお試しして頂いております。

●クレンジング
●クリンマッサージ&泡パック
●超音波クレンジング
●Tゾーンのマッサージ
●吸引
●顔そり
●毛穴引き締め・保湿パック

お気軽にご相談下さいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。