講習会「炭酸ジェル&フェザーのワークショップ」

行ってきました。
大阪へ
今回は、講習会を主催するスタッフ2日間!
初めの挨拶と司会進行は、初日は緊張しました。周りのスタッフにかなりフォローしてもらいました。
2日目は、初日の経験いかして、スムーズに進行できました。
参加していただいた方々の神経な顔顔!
熱心に楽しんでいただいているのが
嬉しかったです。
  
  

ヘアー&エステNISHIMURA内
お顔剃りエステの部屋  AIB
完全予約制
0527110030
west5@sa.starcat.ne.jp
名古屋市千種区下方町5-1-2

コメント / トラックバック7件

  1. 2DAYSお疲れ様でした。
    たくさんのご来場でしたね。

    • 読みましたよ。きしちゃんは有料の方を使ってるの?ブログは、他もだけど使いなれてなくてあっちこっちから教えてもらってるの。昨日ナゼルの緑川さんに教えてもらってiponeのアプリ入れたところよ。

      • 行けなくて少し残念でした。
        ヱヴァンゲリヲンのこだまものりそこねちゃいました。
        大阪も東京も元気いっぱいが 伝わってきます。
        私のブログ自体は。

  2. 私のブログ自体は無料です。

コメントを残す

