シェービングは、全く初めての方々へ!

先日、高校3年の女性が

初めての【お顔そり】に、ご来店くださいました。

色々肌の事をお聞きして

「不安な事迷ってる事ありませんか?」

ってお聞きしたら、驚く返事が・・・・・

「痛くないんですか?」

まったくお顔そりの事を知らずに、体験してみませんか?の

お誘いに、来てみたといってらっしゃいました。

色々説明をして

「ああー自分で足や腕を剃るみたいなんですね。」

剃っている間、いつのまにか寝ていらっしゃって

終わって、「すごいすごい。違いますね」

と感激して下さいました。

こんな方多いと思います。

考えれば、人に刃物を当てられるんですもの。

そう思ってたとしても不思議ではありません。

でも安心して下さい。

肌の事、勉強した国家資格の持つ

シェービニストが、ご相談&お手入れさせて頂きます。

 

 

ヘアー&エステNISHIMURA

お顔そりエステの部屋 AIB

完全予約制

☎ 0527110030

📩 west5@sa.starcat.ne.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。