「器用だねー」お褒めの言葉

初来店の50代の女性のお客様です。

「前から前を通ってたんだけど

エステサロンかと思ってたら

クルクル回ってるの見て

シェービングしてもらえる

理容店だって分かったの」と

予約無しでのご来店でした。

炭酸シェービングエステを

受けていただきました。

クレンジングのあたりから

寝息が—–

ディープクレンジング

皮脂吸引

お顔そり

炭酸パック

頭皮のツボ押し

静かに進めました。

終わった後のご感想

「器用よねー

どこ行っても顔右左に向けられるのに

顔まっすぐのまま剃ってくれるのね」

気に入っていただけましたでしょうか?

当店では、お休みになられた

お客様に気持ちよく

寝ていただけるように

ソーーーと優しくでもしっかりと

剃らせて頂いてます。

もちろんお顔も動かしません。
ご来店

お待ち申し上げております。
ヘアー&エステNISHIMURA

お顔そりエステの部屋    AIB

完全予約制

☎️    0527110030

💌    west 5@sa.starcat.ne.jp

定休日    毎月-火曜日

愛知県名古屋市千種区下方町5-1-2

コメントを残す

