福井の冬のお菓子

昨夜の【ケンミンショー】でも

紹介された福井の冬の和菓子

理容女子の友人からお土産にいただきました。

冬の寒い日、暖かいコタツでお茶を飲みながら

この季節限定の「水羊かん」を食べるのが

昔からの行事とか。

特にお正月は、家族みんなで食べる

欠くことがないおやつ!!

冷たいお菓子というとと思いがちですが

福井は、ちょっと違うんですね。

聞いてみると面白いですね。

理容師になりいろんな方々と

友達になれて本当に嬉しいです。

  
ヘアー&エステ NISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB

完全予約制

☎ 0527110030

💌 west5@sa.starcat.ne.jp

愛知県名古屋市千種区

12月の定休日 毎月曜日と火曜日

23日からは休みません。

閉店時間が変わりますので

詳細はお問い合わせください。

年末の予約が入ってきていますので

早めの予約がオススメです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。