冬のお得メニュー

この時期、お客様に人気NO1の

オプションメニュー

手の保湿パック【パラフィン

毎年、これが楽しみなのよ。

と、12月から言ってくださるメニューです。

今日も「これ大好き」と50代の女性。

  
実は、このバスを使い始めてもう6年。

毎年、冬にフル活躍してるのですが、

どうもこの頃、温まるのが遅く

パラフィンが解けるのに時間がかかります。

で、思い切って新しいのを注文しました。

来週には、新しいパラフィンバスが

届きます。

ですので、今年は1月から3月にかけて

半額で楽しんでいただきます。

◉前日までに予約の時【パラフィンパック希望】とおっしゃって下さいね。

12月にご来店された特別クーポンを

お持ちの方は、1月末までの期限ですので

お間違いなくお願いします。

注意—このメニューは、お顔そりかエステを

された時のオプションメニューです。

ヘアー&エステ NISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB

http://esthe-nishimura.iobb.net/~akira/
完全予約制
☎ 0527110030
💌 west5@sa.starcat.ne.jp
愛知県名古屋市千種区
10:00から20:00閉店

(受付19:00ブライダルは18:30)

定休日ーーー毎月曜日&火曜日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。