全身洗浄コスメ

便利な洗浄コスメを見つけました。

私の中では、今迄考えられなかったのですが

聞いた時も「ええ〜本当に?まさか」

という思いでした。

でもでも、そう言えば、孫の一人がこの頃

シャンプーを嫌がると娘から聞いてました。

「ひょっとしたら?」

という思いで購入。

使ってみました。

まさかまさかの大人気のシャンプーに

なりました。全身洗えるので、

孫は体もこれで洗ってます。

私は、クレンジングに使ってみると

おお〜以外にちゃんと落ちます。

でも、クレンジングには、

以前からクリームの物もあるので

これは、普通ですね。

シャンプーにも使ってみましたが

リンスは、全く入りませんまさしく

シャンプー&リンスです。

ただ、すすぎは丁寧にがオススメです。

小さい子供と一緒にお風呂に入ってる

ママやパパには、一緒に使えるので

又、匂いが【ストロベリーとバニラ】の2種類

洗ってるとには、匂いプンプンですが

すすいで乾かしている間に、

ほのかな香りになります。

試してみたい方は、お電話下さいね。
   
 
ヘアー&エステ NISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB
完全予約制
☎ 0527110030
💌 west5@sa.starcat.ne.jp
愛知県名古屋市千種区
1月は6日から平常通りの営業です。

10:00から20:00閉店

(受付19:00ブライダルは18:30)

コメントを残す

