写真の撮り方

お客様やホームページ、ブログに載せる写真を

よく撮ります。常に良いアングルで光は?

などなど、考えはするのですが、

イマイチはっきりわからなくて

詳しい方に実際に教授してもらいたいと

思っていました。

先週、【カメラワーク】という講習が

大阪の堺であり行ってきました。

講師は、

二科展で入賞されたり個展も開催された

経験もある滋賀県の理容師さんです。

●光の位置によって写真はかわる。

●ちゃんと撮る角度を考える。

●ストーリ制にある撮り方やトリミング

●レフ板の作り方使い方

●女性を綺麗に撮る方法、撮られる角度

などなど

もにすごく参考になりました。
又22年前に亡くなった父が残した

一眼レフのフィルムのカメラの使い方など

押入れにしまい込んだまんまのカメラで

撮影でき本当に嬉しかったです。

iPhoneで同じ場所に写真も

撮ったのでフィルムとの違いがわかります。


モデルは、参加者の山口の理容師さんです。

腕の悪いのは、まだまだ勉強中ですので、

ご勘弁下さいね。
ヘアー&エステ NISHIMURA

お顔そりエステの部屋 AIB
完全予約制
☎ 0527110030
💌 west5@sa.starcat.ne.jp

愛知県名古屋市千種区

平日 10:00〜20:00閉店
(受付19:00ブライダルは18:30)

土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

理容(男性スタッフ)
平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。