首の美白に【ホームケア・ナゼル】

土曜日に結婚式をあげられる花嫁さん

【お試しのお顔そり】にこられた時

「昔から後ろの首のシミが気になって」と

お聞きしました。

見ると首筋に横長に色素沈着があります。

襟足ビフォーの写真を見ながら

ずーっと悩んでいた事を知り

お試し首筋にナゼルをさせて頂きました。

襟足アフターの写真を見て

「薄くなった」と喜んでいただき

家でもしたいとブラックラッシュを

持って帰られました。

使い方を説明して。説明書も入れて!

さて1月後、式前のシェービングに

来られた時も襟足を見せていただいたら

前よりさらに薄くなっています。

式の時のボディメイクで、隠れるほどに。

効果には個人差があるので、

心配していたのですが、本当に良かった。

この日手のナゼルの入った

【ドレスアップコース】をさせていただき

家で【ブラックラッシュ&やわすみ】で

お手入れ続けますと言っておられました。


写真って難しい〜影が入ちゃいました。

なんとなく変化わかっていただけるかなー


お客様ボード49

ヘアー&エステ NISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB
完全予約制
☎ 0527110030
💌 west5@sa.starcat.ne.jp
愛知県名古屋市千種区

平日 10:00〜20:00閉店
(受付19:00ブライダルは18:30)

土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

コメントを残す

