夏の疲れ残ってませんか?

ブログ画像果物の美味しい秋になりましたね。

私はフルーツが大好きで、昨日は【幸水】を食べました。

みずみずしくって美味しかったです。

台風も多く天気が不安定ですね。

朝夕は風も涼しく油断していると

風邪気味の方も。

それなのに昼間は冷房を付けないと

仕事できないぐらいの蒸し暑さ。
でも、夏と違い朝昼夕の気温差から

体を冷やすと戻すのが大変です。
私自身、夏の疲れの溜まってる肩が冷えて

昨日の夜も布団に入ってから1時間半眠れず

肩を触ると冷たかったので、

オルガヘキサの炭シートを当てると

じんわり優しい温もりが、

いつのまにかぐっすり眠れました。
体調に気をつけて美味しいものいっぱい食べたいですね。


【ご近所の庭になっていたブドウ】

ヘアー&エステ NISHIMURA 内  

シェービングエステ  AIB

愛知県名古屋市千種区

完全予約制
0527110030
west5@sa.starcat.ne.jp

お顔そりエステ
平日 10:00〜20:00閉店

(受付18:30迄)

土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

コメントを残す

