ブログ画像可愛い足を中心に、

左が僕の【お母さん】

右が僕の【ひいおばあ様】です。

お母様がご結婚される時、シェービングをさせていただきました。
今回、東京から81歳の曾祖母様が一人で名古屋へ
お母様が一緒に「お顔剃りを」と予約してくださったんです。
曾祖母様のお顔を見るとお聞きするまで60代の方だと思うぐらいお若い。

シワも少なく、肌にも弾力がありました。

お聞きすると、一人で旅行にも行かれ今回も東京から一人で名古屋へ来られたと。

お顔剃り後も、すっきりした眉が嬉しいと喜んでいただきました。

私も健康でいつまでも自分の好きな事をして、年を重ねて行きたいなー
又お会いするのが楽しみです。

ヘアー&エステ NISHIMURA 内 

シェービング&エステの部屋 AIB
愛知県名古屋市千種区

完全予約制
0527110030
west5@sa.starcat.ne.jp

お顔そりエステ
平日 10:00〜20:00閉店

(受付18:30迄)

土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。