安眠にメディカーボンNO1

10月布団に入っても

1時間〜2時間眠れない日が

続いた日

友人の石川県のあんこちゃん

(ナゼルの講師兼パステルアートの講師)が
「いつみさん、

メディカーボンのベッドパッド使うと

寝つきよくなるよ」と教えてくれました。
でも我が家は、南向きであったかく寒くて

ねれないって事はないんです。
数日たち

眠れない時、肩こりの部分を触ってみました。
するとどうでしょう。

その部分だけ冷たい。

ああーそういえば、子供の頃、痛めた右足も

左足に比べてすごく冷たい。
寒いって事と冷えてるって事は

違うんだ。

もちろん寒いのも困りますが、

冷えは季節に関係なく

血行が悪くて、コリのできている部分に

感じる。
それで使ってみました。

肩の部分だけですが
枕の下に並べて

【信じられない〜】

これだけで、肩がジンワリあったかく

夜の寝つきのいい事
アイマスクは、目の疲れた時に愛用してます。

ドライアイの娘も愛用してます。

お待ちください。

施術室のベッドには、

お尻(仙骨)も背骨も足も肩にも

メディカーボンのベッドパッドを

引きます。

なだ注文して届いておりませんが

楽しみにお待ちくださいね。

名古屋市千種区
ヘアー&エステNISHIMURA
お顔そりエステの部屋 AIB
完全予約制

0527110030

west5@sa.starcat.ne.jp

お顔そりエステ(担当 西村いつみ/メンズ 西村 章)

平日 10:00〜20:00閉店(受付18:30迄)

土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

コメントを残す