体験—美カッサ&お顔そり

当店では、カッサは首のプチメニューしか

ありませんが

お顔そりと顔や頭のカッサのマッサージを

組み合わせて、メニューにしていらっしゃる

横浜のTiaraさんへ体験しに行きました。


(写真あまり撮らなかったので、横浜スタジアムです。)

 

ハンドでマッサージするのとは違う心地よさ

女性理容師さんのリズムなど

勉強に なることばかりでした。

 

お店の写真撮るのを忘れちゃいました。

私が嫁いできた時のお店と、

本当ににています。

椅子が3台あって

間仕切りのある右端の椅子が女性専用

なんだか懐かしかったです。

 

その後、夜に横浜の女性理容師さんが

集まってくれました。

食べてるだけに見えますが

話題は、いつもお客様の事

失敗談も成功談も

勉強になります。

 

みんな想いはいっしょ‼️

お客様の要望に応えられるように

来てくださったお客様が

笑顔で帰られるように

がんばってます。

 

と言う事で今回の横浜勉強の会は

終わりました。

明日は東京。

お店に飾る素敵な物を探しに行ってきます。

 

 

名古屋市千種区

ヘアー&エステNISHIMURA

お顔そりエステの部屋 AIB

完全予約制

0527110030

west5@sa.starcat.ne.jp

お顔そりエステ(担当 西村いつみ/メンズ 西村 章)
平日 10:00〜20:00閉店(受付18:30迄)

土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

コメントを残す

