行ってきました。

12日の定休日

相棒の章さんと叔父のいる和歌山へ

行ってきました。
名古屋から3時間半じゃかり新宮へ

つくと

私が行きたかった熊野速玉大社だけでなく

本当はコッチに行きたかったのですが

遠いので諦めてました。

熊野本宮大社へ連れて行ってくれました。

来年は酉年

ここは【頭八咫烏】を祀っています。

私もオミクジを

せっかくなので、黒と金を

後ろに穴が空いていて


両方とも

嬉しい内容でした。
黒い方には、その人のテーマの文字が

書かれています。

私は

【笑】

でした。

きてくださったお客様が

笑顔で帰っていただけるよう!
また、仕事もプライベートも

楽しい毎日になるように

励みます。
いい休むを過ごさせていただきました。

感謝です。
帰りの新宮の駅のお見送りが

ユニークでした。

名古屋市千種区

ヘアー&エステNISHIMURA 内  
お顔そりエステの部屋 AIB

完全予約制
0527110030

west5@sa.starcat.ne.jp

お顔そりエステ(担当 西村いつみ/メンズ 西村 章)

平日 10:00〜20:00閉店(受付18:30迄)
土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

コメントを残す

