ホームケア-NO1化粧品

家でのお手入れで

お客様と話していて気がついた事を

書き留めておきます。

皆様の参考になれば嬉しいです。


カウンセリング時

使っていらっしゃる化粧品をお聞きします。

「最近変えて—」

「いろんなの使ってるからーーー」

「友人にすすめられてーーー」などなど
質問です。

【今まで使っていて合わなくなったんですか?】

と聞くと

「そんな事はないんですが—」

 

●使っていて何の不都合も感じないのに化粧品を変えるのはNG

●人が使っていて良さそうに見えたのでもNG

●CMを見ていいなーと思ったのでもNG

 

大切なのは、今ご自分の肌がどうなのか?と言う事です。

 

今まで使っていて

「この頃、前より乾燥してるように思うわ」

「クレンジングしてもファンデーション変えたら落ちにくい感じ」

「今まで、この頃、肌がザラザラしてる」

「最近、この化粧品使うと、むず痒く感じるわ」などなど

★今まで使っていてよかったけど、

この頃、なんとなく???がつく

時は、化粧品を変える時です。

 

年齢や環境で肌は、変わる時があります。

その時は、自分にあった化粧品を見つけましょう(^○^)
私も、使う種類によっては、いろんなメーカーのものを使っています。(写真)
いっぱいある化粧品の中で自分にあったものを探すのは大変ですが

見つけた時のピッタリ感は、嬉しいですよ。

 

 

名古屋市千種区
ヘアー&エステNISHIMURA 内
お顔そりエステの部屋 AIB
http://esthe-nishimura.iobb.net/~akira/
完全予約制

0527110030

west5@sa.starcat.ne.jp

●お顔そりエステ(担当 西村いつみ/メンズ 西村 章)

平日 10:00〜20:00閉店(受付18:30迄)
土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)

●理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。