ヨガなんて夢

月曜、東京で【ブラシヨガ】の

講習を受けに行ってきました。

九州の熊本から

岩手から

東京の方とブラシヨガ指導者と

サンエア健康士の勉強会でした。

顔もたんとん・とんでするんですよ。
この頃、ヨガなんて

全く縁のなかった私でも

少しずつ体が柔らかくなってきましたよ。

ヨガのポーズも教えていただいて

ちょっとポーズらしく見えるかなぁ

(参加者さんのヨガポーズです。)


(コブラのポーズ—この方は体が柔らかい)

                                                    (  撮影ー私)


(弓のポーズ—私はもっと固いんです。

                                               撮影ー私)

ブラシヨガをする前と後では、

こんなに違うんです。

メジャーで測ってます。

ちなみに私は

前屈(ビフォー23㎝    アフター10㎝)

弓のポーズ(ビフォー14㎝   アフター18㎝)

この講習に初めて出た時

前屈は床まで32㎝

32㎝しか曲がらなかったんですよ。
それが今は、床まであと一歩!!

私には夢です。

信じられません。


名古屋市千種区

ヘアー&エステNISHIMURA 内  
お顔そりエステの部屋 AIB
http://esthe-nishimura.iobb.net/~akira/
完全予約制

0527110030
west5@sa.starcat.ne.jp
●定休日
毎月曜日・火曜日
●お顔そりエステ(担当 西村いつみ/メンズ 西村 章)
平日 10:00〜20:00閉店(受付18:30迄)
土・日・祝 10:00〜18:00
(受付17:00ブライダルは16:00)
●理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

コメントを残す

