お試しシェービング

若い女性からの電話

「お顔そり、今日お願いしたいんですが」

尋ねると月末に結婚される。

式まで3週間もありません。

「式前に初めてシェービングするより

その前に一度、お試し下さい」

と、あちこちにオススメするブログを

書いてます。

それを読んで電話をかけて下さいました。

日にちは、あまりありませんが

肌も敏感な方でした。

ご本人も不安で一度試したいとのご要望。

金属アレルギーで肌荒れの部分もあって

只今、皮膚科へ通院中!

お試しシェービングとしては

変則でしたが、

いつもより、ソフトにソフトにお試しさせていただきました。

ご本人の感想

「白くなったわ。スッキリしました。

緊張してましたが、

話ゆっくり聞いて頂けて安心しました。」

・初めてのお店

・初めて会う人

・初めてのシェービング

緊張して当然です。

初めてのご来店の方には、

カウンセリングの時間を

しっかりとっておりますので

不安な点・要望など、何でも相談して

下さいね。

*ただし

イベント前の初シェービングは、

1ヶ月前までにお試し下さいね。(^。^)

***************************************************
                   身体の巡りを促し
                   スベスベもち肌の
      思わず触ってみたくなる( ◠‿◠ )に!!
***************************************************

名古屋市千種区
ヘアー&エステNISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB

http://esthe-nishimura.iobb.net/~akira/

完全予約制

0527110030
west5@sa.starcat.ne.jp

●定休日

毎月曜日・火曜日

●お顔そりエステ(担当 西村いつみ/メンズ 西村 章)

平日 10:00〜20:00閉店(受付18:30迄)
土・日・祝 10:00〜18:00閉店
(受付17:00ブライダルは16:00)

●理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店
(受付18:30)

コメントを残す

