しまった!襟足

初めてご来店の女性

脱毛する前に

「産毛、剃りたくて」

と相談がてら脱毛する前のシェービングに

来られました。
よくいらっしゃるんですよ。

でも脱毛して「しまった。襟足になる前に」

来てくださってよかった。

こんな形や

男性の襟足のような形や
短すぎて、まるで七五三の子供
ではなく、首がスーと長く細く見える

【みつ襟】日本人の美

もちろん、襟足にも

人に寄って伸び方生え方の違いがあり

全く同じには、剃れませんが

その人に合わせて、カウンセリングしながら

剃らせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お顔そり&エステのご予約&問い合わせは

Line が便利ですよ。

——————————————–
心も肌も潤いから
               巡りを促し
           モチモチ美肌の
 太陽の☀️ように輝く笑顔に😀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘアー&エステ NISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB
http://esthe-nishimura.iobb.net/~akira/

完全予約制
  0527110030
 west5@sa.starcat.ne.jp
愛知県名古屋市千種区
平日 10:00〜20:00閉店

(受付19:00ブライダルは18:30)
土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)
理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

高校二年生

初お顔そりに来て下さいました。

お肌モチモチの

お若い女性。

自分でカミソリで

時々、お手入れされてると。

でも色々質問いただきました。

Q「剃る時、何かつけた方がいいのかなー」

Aつけた方が良いです。

何もつけないのは肌を痛めますよ。

Q「剃ったあとは?」

A保湿、化粧水たっぷりつけて

顔にはシートマスクを、

ラップで密封した方がより良いですよ。

今日もラップ使いますから、

同じようにして下さいね」

Q「気持ちいいです。」

A当店が一人に一枚使いっきりに

してると聞いて。

新しい刃の方が、清潔だしね。

特に、肌の同じ所何回も剃っちゃダメよ。

肌薄くするよ。

Q「剃るのは、どのぐらいの間開けたら?」

A伸びの早い人で2週間ごとに来た人いたよ。

でも、基本は1ヶ月に一回ぐらいがいいよ。

などなど

Q「脱毛ってどう思われる?」

A脱毛ってうぶ毛だけでしょう。

毛穴っていっぱいあるのよ。

順番にうぶ毛伸びてくるから、

何回もしないといけないの。

カミソリで剃るとうぶ毛をとって

古い角質も取れるから

エステの脱毛とピーリング

一回でできるのよ。

脱毛、合わない人もお客様にいたよ。

全身脱毛した人もシェービングしたいって

来られたよ。等など。

名古屋市千種区
ヘアー&エステNISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB

http://esthe-nishimura.iobb.net/~akira/

完全予約制

0527110030
west5@sa.starcat.ne.jp

●定休日

毎月曜日・火曜日

●お顔そりエステ(担当 西村いつみ/メンズ 西村 章)

平日 10:00〜20:00閉店(受付18:30迄)
土・日・祝 10:00〜18:00閉店
(受付17:00ブライダルは16:00)
●理容(男性スタッフ)
平日 9:00〜19:00閉店
(受付18:30)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。