突然の雨

今日は定休日。

昨日に用事を済ませたので

今日は、前から行きたいと思っていた

美術館へ「エルミタージュ美術館展へ」
天気予報を見ると15:00までは曇り

で、いつものように自転車で🚴‍♀️。

ところが千草駅付近でポツポツと☔️が

見ている間に土砂降り

しかたなく地下鉄で行ってきました。

独身時代に見た「エルミタージュ美術館展」

で見た絵画は、ありませんでしたが

イタリヤ・フランス・スペイン・オランダ

ドイツ・イギリスの国々の絵画

見応えがありました。

私は、光の表現の仕方や風を絵の中に

書き込まれている絵が好きなんです。
難しい事はわかりませんが、

3つ好きな絵がありました。

聞かないでくださいね。

カタカナの長い名前

覚えにくくて

【聖家族の絵】光で聖母の肌の美しさが。

【少女の絵】どことなく憂えげば表情

【嵐】風がすごい

の3枚です。
出口で、生前、娘がいっしょに絵を

書かせていただいた

藤島奨 画伯の【サーカス】も

見ることが出来て嬉しかったです。
——————————————————————-

光を浴びて素肌美しく

【お顔そり】の予約&問い合わせは

Line が便利ですよ。

——————————————–
心も肌も潤いから
               巡りを促し
           モチモチ美肌の
 太陽の☀️ように輝く笑顔に😀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘアー&エステ NISHIMURA 内  

お顔そりエステの部屋 AIB
http://esthe-nishimura.iobb.net/~akira/

完全予約制
  0527110030
 west5@sa.starcat.ne.jp
愛知県名古屋市千種区
平日 10:00〜20:00閉店

(受付19:00ブライダルは18:30)
土・日・祝 10:00〜19:00
(受付18:00ブライダルは17:30)
理容(男性スタッフ)

平日 9:00〜19:00閉店

(受付18:30)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。